忍者ブログ
-つきごもり- 月の無い闇にまろび合う月達
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついでにお迎えしちゃった……!!!!

更新もろくにしないのに、挙げ句の果てに購入報告での更新しかしやがらんときたもんだ
ほんとこのブログやってる意味あんのか?って感じですよね^^^^


でもウ゛ェリ姉さんめっちゃ美人!
ほんとはすぐにでも出してあげたいけど、最近はことあるごとにハンドクリームを塗りたくってるから触りたくても触れない(´・ω・`)

い…いつ出せるかな……



PR

えーっと、蒼星石がヤッテキマシタ。
めっちゃ可愛いんですよね!
髪の毛短いから少々動かしても大丈夫だし(^-^)


さぁどうやっていじり倒そうかな…




更新してなくて申し訳ない…
実は少し飽きが来て、離れておりました

が、

翠星石をうっかり購入してしまったので、これを機会に少しずつまた更新していこうかと思っています。

鈍足ではありますが、見にきてもらえたらなーと思っていますm(__)m




NEC_0195.JPG

じゃーん!
甘ロリいっちょあがりぃ~
今回は頑張った!袖もちゃんとついた!

双子にすると、どうしても色違いで服を揃えたくなるのはどうしてなのかしら?

NEC_0196.JPG

NEC_0197.JPG

近くで見るとこんな感じ。
作っといてなんだけど、かぁいいなぁ~
所詮、親馬鹿なもんでスミマセン(笑)

楽しいなぁ服作り
癒しだわぁ
おかげでここ2ヶ月ほどまともにゲームして無い(苦笑)






NEC_0200.JPG

『フフフ…そろそろあれを作るときがやってきたのね・・・』 :気持ちの代弁プレッツァさん。

そう。かねてからのちょっとした野望がありまして、そろそろ作ってみようかと。
でもあれ色がわかんないんだよな・・・
でもま、手探りで何とかやってみようと思います
頑張るぞー!






あ。
そう言えば。
こないだ言ってた弥生の腰パーツ
あのあとすぐに無くしました(泣)
どこ行っちゃったんだろう・・・ごめんよ弥生(ノд`)

NEC_0171.JPG

ちょっとおそろいっぽい服

プレッツアのシャツはデフォですが。

 

週一で更新したいとか言っておきながらこの様・・・
ダメ人間極まりなくてすみませんんんn!!

服作りと平行して何らかの写真を上げていきたいとはおもったものの
どうやら人形を集めてきちんとディスプレイして写真を撮るというよりも、ただ黙々と服を作っているほうが好きなようです 私は。
とはいえ、今作ってるやつはなんだかダメダメだから載せるわけにもいかないのですが・・・
あ、でもきちんとできたらアップする予定ではいます!
期待はしないでくださいー(笑)

 

 

・・・そういえば
この間、弥生の股関節のパーツを壊してしまった・・・・・ orz

いや、接着剤を使えばすぐに直るんですけど、なんかそのまま(笑)
そのうち直します


カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
prof 
HN:
茶屋町
性別:
女性
職業:
クリエイター系
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
基本和が中心。
でも洋も好き。


ヲタ属性有り 注意。
ねらー属性有り 注意。
なおかつにわかvipper 
出さないように気をつけます。

コメント大歓迎!
誹謗中傷は勘弁してやってください



最新コメント 
[01/11 野々]
[11/06 野々]
最新トラックバック 
リンク 
ブログ内検索 
バーコード 
下克上だぜ fu-fu-fu- 


忍者ブログ [PR]