忍者ブログ
-つきごもり- 月の無い闇にまろび合う月達
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP0014.JPG

パヒュームボトルが(笑)
後ひとつなんですよね~

最近はあんまりいじってないな・・・
っていつもの事か(´∀`)b


ついこの間友人からこんな宿題が
IMGP0015.JPG

『この素体に合う振袖を作りなさい』
素体っていってもデッサン用の間接が動くやつですけどね

ここでひとつ問題が。


男の子
なんですよね・・・・・この素体

本人がいいっていったんだからいいんだろうけど・・・
振袖だけじゃ何だか勿体無いので、なんかこれに似合うそれっぽいの作ろうかな(笑)

なんだっけ?7月?に出るプリプが花魁で結構好みなんだけど
中の人(ズラ含めて)のみ欲しい・・・(笑)
衣装が地味でなんかすんごくもったいない気がする。
ダルも中の人かわいいんだよな~

どうしようかな?

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
prof 
HN:
茶屋町
性別:
女性
職業:
クリエイター系
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
基本和が中心。
でも洋も好き。


ヲタ属性有り 注意。
ねらー属性有り 注意。
なおかつにわかvipper 
出さないように気をつけます。

コメント大歓迎!
誹謗中傷は勘弁してやってください



最新コメント 
[01/11 野々]
[11/06 野々]
最新トラックバック 
リンク 
ブログ内検索 
バーコード 
下克上だぜ fu-fu-fu- 


忍者ブログ [PR]